新学期 日本語教師デビューの日

まちのあちらこちらで、真新しい制服やスーツ、ランドセルを見かけます。

春は新しい人生がスタートする季節ですね。

ここ、KCPでも 本日「日本語教師」としてデビューする先生が。

先月、KCP「模擬授業実践ラボ」を修了し、

ついに教壇に立つ、その日が来ました。

只今、午前 10時

本日の午後のクラスで初めて教壇に立つために、

先輩の先生と授業内容の最終打ち合わせ中です。

学生と心が通い合うような授業になるといいですね。

教室が笑顔で溢れますように!!

・・・・・・・・・・・・・・

KCPでは只今、420時間少人数実践コース、模擬授業実践ラボなどの受講生を募集してます!

また、留学生との交流会にご参加いただく「国際交流ボランティア」も募集中です!

興味、関心のある方は是非
yosei@kcp.ac.jp
までご連絡ください。
説明会の日程、「国際交流ボランティア」行事のご案内をします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#日本語教師 #実習 #420時間 #日本語教師養成講座

#模擬授業 #実践 #ボランティア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です