Monthly Archives: 3月 2018

420時間少人数実践コース4月期開講間近

420時間少人数実践コース、1月期の受講生は前半が終わり、
来週からは後半となります。
そして4月期の受講生は 来週から受講が始ります。
長いような 短いような 6ヶ月間 日本語教育について
しっかりと勉強し、知識・技術を身につけていただきたいと
思います。
それぞれの目標に向かって、KCPで勉強してください。
スタッフもしっかりとサポートいたします。
そして 4月期受講をご検討の方、すぐにKCPにお問合せください。
また7月から受講の方も この機会にご相談ください。
説明会へのご予約をお待ちしております。

ボランティアゲストの皆様 どうもありがとうございました。

今学期も 日本語学校では、初級、初中級、中級のレベルで
ボランティアゲストの皆様にご参加いただき、会話、意見交換などの
活動を行うことができました。
ご参加いただいたゲストの皆様 どうもありがとうございました。
毎学期、こうした活動は行っております。次は4月学期となります。
ご都合がよろしければ、ぜひ またご参加いただき、異文化交流を
体験いただければと思います。

日本語教師のやりがい、ご紹介いたします!

少人数制で、理論・実習・就職まで一貫して”個別にサポート、
”KCPの420時間日本語教師養成講座、4月期は4月3日開講します。

「日本語」には興味がある、語学学習は好きだけれど、
日本語教師ってどんな仕事かわからない、やりがいがあるの?
など、日本語教師を目指す前に、様々な疑問・不安をお持ちの方、
ぜひ一度 KCPの講座説明会にご来校ください。
あなたの疑問にお答えし 当講座についてご紹介いたします。
そして当日本語学校の雰囲気を感じてみてください。

KCP地球市民日本語学校での実践・実習経験があれば、
修了後、国内外で自信をもってプロとしてスタートできます。

★講座説明会予定(予約制/1時間半程度)ご予約が必要です!
 お早めにお問い合わせください。◆シニア割引、学生割引などございます。