420時間少人数実践コースが「一般教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座」になりました!

蝉の声が聞こえなくなったと思ったら
急に、秋の気配が深まってきました。
季節の変わり目ですね。皆さま、お元気ですか。

この度、KCP日本語教師養成講座の<420時間少人数実践コース>が「一般教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座」の認定を受けました。
この制度は、雇用保険の被保険者の方、または被保険者であった方を対象に、指定の基準をクリアされ、6カ月以内に該当講座を修了すれば
支払った費用の20%(上限10万円)を限度に公共職業安定所より支給される制度です。

KCPは皆様の学びをバックアップする体制を、また一つ整えました!!

「私は対象なのかしら?」
ご関心のある方は、是非一度、ご来校いただき「420時間少人数実践コース」講座説明会にご参加ください。

#給付金
#日本語教師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です