教師になるために実践練習を重ねる

春らしいあたたかな日が続いたと思ったら

今週末、東京は真冬の寒さに逆戻りだそうですね。

皆様、体調にお気を付けください。

そんな中

KCP日本語教師養成講座では外の寒さを吹き飛ばすような

熱い授業「模擬授業実践ラボ」が行われています。

「理論は学んだけれど実践力が足りないので身につけたい」

「有資格者にはなったものの、教壇に立つ自信をつけたい」

という日本語教師を目指す皆さんが学んでいます。

教壇に立つために大切なポイント、教案の書き方など

初級・中級・上級とレベル別の実践トレーニングを重ね、

どんな現場でも対応できる実践力を養っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味、関心のある方は是非
yosei@kcp.ac.jp
までご連絡ください。
説明会の日程をご案内しします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#日本語教師 #実習 #420時間 #日本語教師養成講座

#模擬授業 #実践

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です