「新聞記事を読んで意見交換」ボランティアゲストを募集!

日本語中級レベルの学習者は、どのくらいの日本語を話すことができるとお思いですか。
ん~、なかなか、説明するのは難しいかもしれませんね。
KCP地球市民日本語学校の中級レベルの授業では、6月5日には、
新聞記事を読んで、グループのメンバーで意見交換をするという活動を行います。
そこで、ボランティアゲストの方にもご参加いただき、活動を行いたいと思っております。
ご都合のよろしい方には、ぜひご参加いただき、留学生の意見に耳を傾けていただくと同時に、
日本語中級レベルとはどのようなレベルか、体験いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です