日本語学校ってどんなところ?

皆さんは、日本語学校はどんなところだと思っていらっしゃいますか。
「わからない!」という方もいらっしゃるかもそれませんね。
そこで、「KCPで国際交流」(FB)では、「日本語学校ってどんなところ?」という動画をアップしました。

KCP地球市民日本語学校のひとこま、日本語教師の日々のちょっとした表情をご覧いただけます。
 https://www.youtube.com/watch?v=p5Uri_JdZrE&feature=youtu.be
これから日本語教師を目指そうとなさっている方には、日本語教育の現場の雰囲気を
感じていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です