日本語教師は私に向いている?

日本語教師にちょっと興味はあるけれど、自分に向いているか・・・
とお考えになる方がいらっしゃいます。

そのような方は、一度 当校で行っているボランティアゲスト募集授業
にご参加になってみませんか。

ご参加いただくと、日本語学校の教室の雰囲気、教壇に立つ日本語教師を
少しイメージしていただけるようになるのでは、と思います。

そして ボランティアゲストとして、クラスに賛歌いただき
日本語を教える対象となる日本語学習者との活動を楽しんでいただけたら、
あなたは きっと 日本語教師により興味をお持ちになるのでは、と思います。

まずは、一度お試しになってみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です