”日本語教師になるまでの道”ご参加、ありがとうございました

21日に行いました”日本語教師になるまでの道”、ご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました。
日本語教師になろうかどうしようか、その気持ちの過程は 人それぞれだと思います。
 いよいよなるぞ!、少し先の将来になるぞ!、じっくり検討してからなるぞ!・・・

皆様には 日本語教育機関がどのようなところか、どのような授業を行っているか、
教師の仕事は具体的にどのようなものか、授業準備はどうなのだろう・・・
という様々なことをご紹介し、ご理解・納得いただいた上で、
日本語教師になるための勉強・準備をしていただけるとうれしいです。
その夢に向かって頑張る皆様を KCPも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です